MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

にいたん、ハピバーシュディ

2012年05月26日 | 日記

ルナでしゅ

昨日は にいたんのお誕生日だったんです
ハピバーシュディでしたの

でも、にいたんはお家にいないからが出てこなかったでしゅ
『にいた~ん何処に行ったんですかぁ~』
って 探したけれどやっぱりいなかった。
とうきょってどこにあるんでしょうか

家の中探してたら、にいたんの匂いがしたんです。
に・い・たぁ~ん って懐かしいくて
匂いの所で、くつろいでしまいました。
そうしたら、ディ~もやってきて、一緒にくつろぎました。
ディ~たんも にいたん思い出したのですね。

匂いの元は このコタツ布団でした
  ↓


とうきょで使っていたにいたんのコタツ布団なんだって。
どうりで、にいたんの匂いプンプンすると思いましたよ。

なんでピンクなの?
って聞いたら、季節終わりに急遽買いに行ったら これしかなかったんだって。

きょも にいたんの布団でくつろいでいたら おかさんに
『ル~ちゃん、今日はだから、そのお布団干して片付けたいんだけど・・・』
って言われた
でも、ル~は片付けてほしくなかったから
ウルウルお目目で 
『また、片づけないで・・・』って お願いしたら
『仕方ないなぁ~』って このままにしてくれたよ。
もすこし、にいたんの匂いと一緒にいられるよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2012-05-29 10:34:34
息子さん 好かれているのですね~
これもまた 羨ましいです
うち場合 息子の姿を見ると
逃げる体勢の2わんこです。。。
匂いなんて嗅いだら 震えちゃうかも

大好きなおにいちゃんの匂いに包まれて
幸せいっぱいなのでしょうね
返信する
Re:おれんじさん (おかさん)
2012-05-31 17:48:10
ぷぷっ
何故、息子さんを見て 逃げるのぉ~
ボスと思っているのでしょうかね。
うちのにいたんは、家にいた時もワンのお世話はな~んにもしなかったのに、
帰宅時、ちぎれんばかりに尻尾ふって迎える2ワン達がけなげだったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。