MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

だいちゅきな遊び☆

2012年01月19日 | 日記
ディアなのよ

今、とってもあはまっているあちょびがあるのよ。
それは、釣りごっこ


この釣竿おもちゃで、ディアがおしゃかなしゃんになってつられるんだじょ

まてまてまぁ~てぇ~って 部屋中駆け回って食いつくんだじょ。
おかさんに
ディーちゃんは、上手だねぇ~。根っからのハンターだねぇ~
って、褒められちゃうんだぁ~

動きをよんでシュパッって食いつくの上手なの。
食いついたら離さないんだじょぉ~
引っ張る力が強いから、棒の所が折れちゃってこいつは2代目釣り竿なの。



あまりの激しさにルナたんドン引きです
でも、ディアが食いつくと ルナたんってば 近寄ってきて上に乗っかるのよ
この時ぞとばかりに、マウンチングってやつするの。
『ルナの方がこの家族で上位なのよ』って。
ふだんはあたいに怒られるからって おとなちいくちぇに



本当は、売られた喧嘩は買いたいんたけれど、
釣り竿離したら、おかさんに
『もう、お終いね』ってかたじゅけられちゃうから、離したくないの。
だから、この時はおとなしくルナたんに従ってあげているのよ。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。