MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

自己紹介です

2012年01月09日 | 日記

ルナ

あたちは『ルナ』
チワワのママとトイプーのパパから生まれたの。
ハーフ犬って言うんですって。
H16.12.25生まれの今は7才

見た目の通りこの家の家族を癒しまくってるのよ。

性格は、臆病・おっとり・甘えん坊って言われる。
趣味はお昼寝。寝ている時が至福の時なのよ。
妹のディアが家族になるまではあたちはこの家の姫で
かわいい、かわいい言われていたのに・・・
パパとママは兵庫県って所に居るらしいわ。



ディアナ

あたいは『ディアナ』
母はヨーキーで父はトイプーなのよ。
H21.12.28生まれの今 2才

なんでも、『門脈シャント』という生まれつきの病気があったらしいのよ。
でも、手術っていう、痛い事されてそうしたら気持ちが悪いのが治って
体も大きくなることができたの。
ルナ姉ちゃんを追い越す日も近いわ

性格は、きかん坊って言われる。
人間ってやつだったら『ヤンキー娘』ってやつになっているタイプらしい。
どうやら『興奮』っていうスイッチを持っているらしくて
そのスイッチがポチッってなると『ワン!ワン
ってめちゃめちゃ吠えたくなちゃうの。
趣味はルナ姉ちゃんに戦いを挑む事。
今は姉ちゃんぶっているけれど、あたいの方が強いんだから




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。