MIX犬といっしょに♪

チワプ~の『ルナ』とヨ~プ~の『ディアナ』 2匹の目線での日常等つぶやいてみました

『かわいい♪』って美味しいの?

2012年01月09日 | 日記

ルナです

2012年 1月2日

おとさんとおかさんとディアと初詣っていうことしてきたの。

にいたんはお勉強ってやつで、ねえたんはバイトってやつで一緒には行けなかったの

あたちも本当は、寒いから行きたくなかったんだけれど

お留守番はもっと嫌だから、がんばってお供したのよ

車に乗るのは大好きなの

おかさんが運転ってやつの時はおかさんの膝の上であたしも運転気分を味わうの

でも、この日はおとさんが運転ってやつだったから、わたしは後の席でおかさんの膝の上

そう、甘えん坊のあたちは結局はおかさんの側が一番好きなの

初詣ってやつに着いて神社って所まで歩いていたら

みんなが『かわいい~』って言うのよ。 

かわいい って何? 美味しいの

でも、おとさんとおかさんが ニコニコ顔でご機嫌さんになるから

きっと、美味しいものだと思うわ

おかさんのおよふくの中に潜り込んでお参りってやつをして車に戻るまでに

20個位『かわいい』もらったの

いい子にしていたご褒美に『かわいい』をくれるかなぁ~

ってワクワクしていたのに、『かわいい』はくれなかった

きっと二人で食べちゃったんだ

いっつもそう。二人で美味しいもの食べちゃうんだ

この前も家の周りを散歩中 後ろから車の音がして『キャ~』という声が聞こえたの

ちょっとビックリしたけれど、通り過ぎる時にその車の後の窓がス~ッと開いて通り過ぎ際に男の子が顔出して

 『めちゃめちゃかわいいんだけど~

と叫んで行ったの

めちゃめちゃって沢山って事だよね?

それなのに家に帰っても『かわいい』を貰えなかった

おかさん一人で食べちゃったんだ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。