ベリーダンス  ストロベリー   

木更津でベリーダンスをおしえています!

 

ロケンロールな猫

2012年06月14日 | 日記
このあいだ近くの海辺にいった時
内田裕也さんみたいな ワイルドな(スギちゃんじゃなくて)猫と出会った

  

 な? ワイルドだろぅ~? (だからスギちゃんじゃなくてってば)

 

 梅雨の合間の 海!   海!!  ひゅーひゅー  気持ちいい~

      


で 帰ろうとしたら うちの車の下に今度は別の猫が。。。 う~む 動けない

  


しかたないので そっと抱っこして櫓の日陰に強制移動

  
 年寄りらしくボロボロのヨレヨレだったけど めっちゃカワイイ猫ちゃんだったー  

そのまま連れて帰りたいくらいだったが 飼い猫かもしれないし
いちおう首輪してたしなぁ


帰りに祠が祀ってあるとこ発見  寄り道
不思議な場所。。

       



入ったばっかだけど
 
    梅雨明けっていつだろう







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (サツキ工業)
2012-06-17 18:43:54
この猫、まさに内田裕也っすね。
熟年の雌猫にしつこくして、ふられた後みたいな顔がすごくいい。
こんな猫に出会うショウコさんはやはりただ者ではない。
返信する
でしょでしょ? (ショウコ)
2012-06-17 20:40:10
ちょっといないですよねー ここまでの風貌

富津は新舞子海岸の神社近くで目が合っちゃった

そちらにいらした折には探してごらんあそばせ
主のようなので

返信する

コメントを投稿