ベリーダンス  ストロベリー   

木更津でベリーダンスをおしえています!

 

パソコンがっ!!

2013年11月04日 | 日記
大島の避難問題以降 
ずーーーっとブログ更新していないので
「あらー しょうこさんそんなに落ち込むとは。。」
と思われていた方もいらっしゃるかと思います
実際 声をかけられたりもしました

被害は大きかったものの 
まだ多少の問題は抱えながらも 
島民の方々は なんとか島にお帰りになられたようで
まずは一安心でしょう


でもそれとは別のところで
実は うちのパソコンちゃんがいきなり
ログインさせてくれなくなっちゃったんでした!


夫に頼んでみたけど 何日もかかった挙句ムリで
結局業者さんに来てもらって
なんとかログインできたんだけど

そしたらメールサーバー?がごっそりなくなっちゃってて
今までのアドレス先や やり取りや情報がおじゃん
あとベリーダンスの振り付け表や
ポスターやチラシのデータが入ったファイルも
一番使うのばかり 消えちゃった

特にバックアップ取ってなかったし
デジタルってそこらへんが怖いわね。。


まあ でも私は踊れるし 
縫い物もアクセも作品も この手で作れるし
からだひとつあれば 大丈夫


ただ
メールの下書きにまとめて書いておいた 
ブログのログイン・パスワードが わからなくなり
ちょっと手こずってしまい
やっと思い出して 今 書いてます!!


ご心配なさってた方は ほんの一人二人でしょうが
しょうこさんはこのとおり無事ですので お気遣い無く


というわけで
ベリーダンスの体験レッスンを始め 
ご連絡は スマホメールか電話のほうにお願いいたします
「カテゴリー」の連絡先を 見てください


昨日は浅草の大鳥神社の酉の市に行きました
これは毎年恒例の 家族行事なんです
息子は受験まじかなのでパスでしたが
都内に住んでる娘も帰ってきて 三人で行きました

いやー 食べた食べた
大鳥神社は「お酉さま」発祥の地だけあって
参道の屋台がすごいっ!
写真載せたいけどメールの関係で まだできないっ!
ので それはまたこんど

というわけで 
ああよかった ブログ復帰できて
とりあえずご連絡のみにて

ではみなさま ごきげんよう!

もしもまた何かあって ブログがウンともスンとも言わなくなったら
「カテゴリー」からご連絡くださるか
ブログの「コメント」欄に自分で書いて送りますから 気をつけてみてください・笑
こういうの弱くってごめんーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿