テルリン~寝る大人も育つ悩み多き年頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

近況?タイトルおもいつかない…

2017-04-04 20:11:27 | 日記
今朝も寒い(*_*)けど、午後はあぢい(*_*)9割りがた火曜日は、仕事休みで…
ほぼほぼスポーツクラブに行く、このところ順調で3キロ減(^_^)vお腹以外は、ばっちり
なんで、お腹の肉は落ちんのかねぇ(ToT)まったく!
来週は病院なので強化週間さ…
強化週間終わったらランチに映画にショッピング楽しもっと…
子供は春休み最後、県内の新しいイオン巡りに《一人旅》
無事に帰宅…明後日入学式は休みらしい金曜日が始業式、来週から通常
私は、季節の変わり目?また右腕が神経痛なりつつ(*_*)もしかして、リウマチ?
ガタガタなのでR (*_*) 加齢と老化が深刻
《今日の音楽》只今、車中聴いてるアルバムです(*^ー^)ノ♪
デペッシュモード《スピリット》

3/22リリース新作アルバム
最新4/8付全米ビルボード5位、全英チャート5位、ドイツとイタリアのチャートは1位みたいだね(^_^)v
(1981年デビューアルバムから、多分全英(全米も?)では10位以内を今までのアルバム今作で14枚全てチャートインかも、日本は売れないのですが(ToT)何故か?)
(*^ー^)ノ♪11曲目がデヴィットボウイに捧げる曲らしい…ボーカルのデイヴはファン(アイドル)だったかも?(ちなみに、デヴィットボウイ自身はファン(アイドル)ど呼んだのは《グレイスジョーンズ》だった)
デビュー当時
デビューアルバム
デビュー当時からファンですね♪

前作
明日は《週刊フィギュアスケート16》明日の午後

出場選手の発表あるのかな?羽生選手は出るとか…今からワクワクo(^o^)o








最新の画像もっと見る

コメントを投稿