テルリン~寝る大人も育つ悩み多き年頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

❮31❯毎月10 日は勝手にデヴィットボウイデー

2018-09-10 19:10:00 | 音楽/通なこだわり(洋楽9:1)

来月12日にリリースのボックスシリーズ第4弾
CD 11枚組¥21276 、かなりの通が購入するんだね、このシリーズはGoogleプレイミュージックをはじめとした配信サイトでも聞けますね😃
→追記
もしやと👀

当時はEPはあったのか?このB面
🆙Googleプレイミュージック配信ありました、この曲聞けますね🎶
🆕Googleプレイミュージック配信

第4弾ボックスシリーズ先行配信が増えてました😊

87年アルバム日本盤のみのレアな曲
CD 盤なってから?ないかも
ちょっと日本語で唄うデヴィットボウイ、歌謡曲みたいでうけるま🎶
このボックスシリーズでも挿入されてない感じ…残念
動画があって良かった😊
ティナ・ターナー(現在78歳)のために書いた曲でもあって彼女の6枚目のアルバムにもありますね(英語版もなかなかいいので、聞いて見て下さい)

"David Bowie - girls ( Japanese version )" を YouTube で見る

歌詞/出だし

girls突然訪れた
they kiss 通りすぎて
頬に優しい風なり
頬を突き刺す涙になる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿