テルリン~寝る大人も育つ悩み多き年頃

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2019 - 2020 フィギュアスケートと音楽11月後編

2019-11-15 13:40:00 | フィギュアスケートテレビ鑑賞


❮エフゲニアメドベージェワ🇷🇺❯
✨今シーズン一番好きな衣装ですね✨
19日で、20歳ですね🎉ちょっと不調だけど、このロシア大会優勝してファイナルへ…以前の彼女が見たいです🍀


この映画は2005年の映画で第78回アカデミー賞でも6部門ノミネートされ3部門受賞、音楽は✨ジョンウィリアムス✨現在87歳映画音楽の巨匠ですね、メリハリあって和のテイストが良いですね🎵
→追記/第62回グラミー賞ノミネートされました(63カテゴリー)👋

映画ハリー・ポッター🙋1度も観たことないんです



この使用曲は中野友加里選手SP が、印象に残ってます、カロリーナコストナー🇮🇹、長洲未来🇺🇸、エリザベータトゥクタミシェワ🇷🇺、安藤美姫沢山の選手が使用曲にしてますね、過去に宮原知子選手🇯🇵(今シーズン映画『シンドラーのリスト』ジョンウィリアムスですね、彼女のは🎹ジョンベイレス氏の編曲)もですね、
以前の使用曲にも使われてたのかな

ロシア大会では,どちらか優勝してファイナルグランプリへ行けるといいです✌シリーズ後半2大会は🔥熾烈な戦いで胃が痛いです‼️優勝は🇷🇺トュルソワ(15)なのかもしれませんが…
SP衣装が曲の途中替わるとこ好きです🕺


まぁ🇷🇺シニアデビューの3人凄いですね✨


"渡辺謙 チャン・ツィイー「さゆり」2005年 日本版予告篇" を YouTube で見る

⭐今夜より速報ググって🔎追記します
→追記/結果




男子🇷🇺アレスサンドルサマリン(21)

ファイナル出場決まりました




🇷🇺マカールイグナトフ(19)猛威かも🔥


放送時間
11/22(金)16:45~19:30
NHK BS1女子SP ▪男子SP途中まで
追記→


女子SP 世界最高得点でちゃたよ‼️

NHK 総合19:30~20 :45男子SP

11/23(土)
NHK BS1 女子みどころ女子FS 途中まで

NHK 総合女子FS18:05~18:45
NHK 総合男子FS19:30~21:45




11/24(日)
NHK BS1 エキシビション12~
NHK 総合 エキシビション13:05~15:00
✨新衣装✨が素敵




ペアも頑張りました👋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (からく)
2019-11-16 03:01:08
エフゲニアメドベージェワはもうロシアで引退を迫られているようですね。
下の世代に道を譲り、指導者になりなさいとか言われているらしい。
まだ20歳なのに?
まだまだ優勝を狙える選手なのに?

ロシアって少し冷たい国?
返信する
Unknown (53607107)
2019-11-16 07:42:24
おはようございます、ロシア女子シングルは特にひとりの選手を使い捨てるような感が気にかかりますね、次から次若い選手の才能(技術)の魅力あり、エースを追われオリンピックピークの後は体型変化や不調で次のオリンピックピークを合わて乗り越えるのは命がけ💫ハッピーエンディングで選手を終えもらいたいなぁ🍀フィギュアスケート見てるとドラマのようで時には涙します
返信する

コメントを投稿