5の記憶

アトリエ5の「ヒト・コト・モノ」

アトリエ5・ホームページ公開!

2011-08-10 | お知らせ
アトリエ5・関係者の皆様

残暑お見舞い申し上げます。アトリエ5主宰の辻悦子です。

アトリエ5は、今年で開講25周年を迎えます。
これまで多くの方々と出会い、楽しい時間を共にして参りました。
皆様のご支援に心から感謝し、改めて御礼申し上げます。

この機会に「アトリエ5らしさ」を見つめ直し、ホームページを
リニューアル致しました。お時間のある時に是非ご覧下さい。
なお、ご感想はブログのコメント欄にお気軽にお寄せ下さい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【アトリエ5公式ホームページ】http://www.atelier-5.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

五感を生かした表現を追求すると共に、近年は「つながりあうこと」
を大切にした様々な活動も継続中です。次の25年も生徒の皆様と
共に「ゆっくりと、でもしっかりと」歩んで参りたいと存じます。

今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。


2011年8月10日
アトリエ5 辻 悦子


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ リニューアル (渋谷葉子)
2011-08-12 20:20:12
悦子先生、ホームページのリニューアル、おめでとうございます!
今までの委託していたものとは違い、作品や写真の数がグ~ンと増え、アトリエ5の目指していることがわかりやすく表現できたと思います。

色々と絵画教室のホームページを見てきましたが、ここまで作品やイベント等写真の数を提示している所はありません。なんだか、作品展を見たような、いえ、それ以上のものを知る事ができるサイトですね。ギャラリー5では懐かしい子供達の顔や作品に出会い、鑑賞かつ感傷に浸ってしまいました。進学やお引っ越しなどで遠く離れた子供達も見てくれているかなと思うと、急につながりを感じます。

また、関係者のコメントではアトリエ5を熟知していらっしゃる方々ばかりで、言葉に重みを感じます。親子2代で通っていらっしゃる鈴木様、中村様、先生とは
1番長いおつきあいの渡邊みちお様のコメントがとても印象的です。

じっくり見ても見足りない感じで、ブログ等も最初から読み返してみたりして、改めて気付くこともあります。また、先生がおっしゃっている写真の取り方もいろいろと参考になり、勉強になります。

膨大な数の中からこれだけの写真をピックアップするのは本当に大変だったと思います。何日も徹夜してくださった秋元様、カメラマンの鈴木様、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

このホームページに恥じない様、アトリエ5のスタッフの一員としてこれからも頑張ります。悦子先生、この連休のあいだはゆっくりとお休み下さいね。そして、連休明けからまたよろしくお願い致します。
返信する
ホームページ リニューアル (中家総子)
2011-08-18 10:20:02
ホームページのリニューアルおめでとうございます!
アトリエ5の様子や悦子先生の伝えたいことが沢山詰まっていてとても素敵なホームページです!
作品の写真も盛り沢山で子供達の作品を見ていて感動で思わず涙が出てきてしまいました。

25年間アトリエ5が積み上げてきた事をまとめるのは本当に大変な作業だったとおもいます。微調整にとても時間をかけていて、悦子先生のものづくりに対する姿勢に私も気持ちが引き締まる思いがしました。
どんなに忙しくてもレッスン中は笑顔で、レッスン後の打ち合わせも丁寧に答えて下さってありがとうございました。

秋元様や鈴木様、そしてアトリエ5の歴史を作ってきた大勢の生徒さん…色々な人たちが関わって完成したホームページでとても重みを感じます。
アトリエ5のこれからを作っていけるように頑張りたいです!よろしくお願い致します!
返信する
Unknown (高橋 千晴)
2011-08-21 22:27:07
えつこ先生、ホームページ・リニューアル、おめでとうございます。えつこ先生「目がしょぼしょぼするくらい、がんばってパソコンに向かった!」とおっしゃっていましたね(笑)本当に大変だったことと思います。お疲れ様です。

とっても素敵なホームページですね。1番好きなのは、HOMEのページです。左に夕焼けとシャボン玉。真ん中にオレンジ色の柱。右は土の茶色。。アトリエのカラーである、あったかいオレンジ色で調和されていてきれいでした。
美術館のような素敵なおうちを訪れたみたいに、楽しんで観ています。沢山の作品は一度には見切れません。日々の合間に、大事に大事に見させて頂きますね。楽しみです・・(^u^)
 えつこ先生の、アトリエ5と生徒さんの作品に対する愛情がいーっぱい感じられました。えつこ先生の生徒として、とても幸せな気持ちです。
 最後に、「みんなの声」に拙い私の言葉を載せてくださってありがとうございました。これからも、よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿