金魚のひとりごと

直感で、思いついた事をつぶやきます。不定期更新ですが…。自律神経失調症です。

ぱりんこ食べちゃった(T_T)

2021-03-31 10:30:00 | 日記
朝食に、フルグラ(糖質オフ)を食べていたのですが、無くなったので27日の土曜日から食パン(パン屋さんの)にきりかえました。

そのせいか、食欲がすごいんです。日曜日の夜、お皿を洗っている時にお腹がすいてフラフラになりました😵

歯磨きをしたので迷いましたが、ぱりんこを食べてしまいました 美味しくて、止まらず5袋(10枚)は食べたと思います😱

しまった、と後悔しましたが今日だけと自分をなだめて寝ました。次の日、体重は0.2kg増えて、体脂肪は逆に2%も減っていました。

少し、ホッとしました。もっと、体重増えていると思ったので😏 今日の朝は、昆布のおにぎり(1個)を作って食べました。最近、冷めたご飯が好きなので、冷ましてから食べました

入学式まで、あと少しになりますが、運動があまりできていないので、気合い入れて頑張ります




29日に、桜を見に行きました。ほぼ満開で、散りかけでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinata_bocco)
2021-03-31 20:19:44
一週間に、一度とか、好きなもの食べれる時をつくるとか、するとストレスが軽減されるようです( ・∀・)満足したらまた、引き締めてがんばるとか( ・∀・)がんば です!!
返信する
Unknown (金魚のひとりごと)
2021-03-31 21:27:37
ありがとうございます😄ちょっと、ペースが乱れました💦なかなか、ダイエットは難しいですね😅今後も、ゆるーく頑張ります💪
返信する

コメントを投稿