金魚のひとりごと

直感で、思いついた事をつぶやきます。不定期更新ですが…。自律神経失調症です。

クラブ活動

2021-04-04 12:10:00 | 日記
小学生の時は、手芸クラブと編み物クラブでした。フェルトで人形を作ったり、クマのぬいぐるみのキットを買って作ったりしてました

手芸と言えば、大高輝美さんの本が流行ってて、私も何冊か持っていました。本を見ているだけで、楽しかったのを思い出しました。かわいいんですよね



中学生の時は、陸上部でした。友達に誘われて入りました。短距離に所属です。試合にも、出ていました。200m競争とか、三種競技A(走り高跳び、100m、円盤投げ)など。予選落ちでしたけどね

でも、中3に上がってすぐに、階段から落ちて、足を怪我してギプスを巻いたので、クラブはそのまま引退しました。

高校生では、公式テニス部に入りましたが、ケガした所が痛いのと、私にはあわないと思ったので、すぐに退部しました。「ファイト!」とか、声を出すのが苦手です

なので、帰宅部でしたが、仲のいい友達が演劇部で、文化祭の時にお手伝いをしていました。

私の中で、クラブは体育系じゃないとと、決めつけていましたが、実は自分は文科系だな~と思いました。本当は、やりたい事があったのに、カッコつけていたんですね(´・ω・`)









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinata_bocco)
2021-04-04 15:35:06
あ( ・∀・)陸上部だったんですね( ・∀・)すごいです(^o^)
返信する
Unknown (金魚のひとりごと)
2021-04-04 19:59:35
ありがとうございますm(_ _)m この頃は、頑張っていました😃
返信する
Unknown (sallow130405)
2021-04-06 13:25:44
初めまして!
いいね、etcありがとうでした!
サロ〜さんも小学生時代は手芸部で
懐かしいですね〜フェルトでよく
色々作ってました!
懐かしい頃の思い出をありがとう♪

未熟者ですがこれからも
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (金魚のひとりごと)
2021-04-06 17:25:24
sallowさん はじめまして❗こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m そう言ってもらえると、嬉しいです😄ネットで、大高さんの事検索している時、私もあの頃の記憶が蘇り懐かしかったです😊こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>
返信する

コメントを投稿