金魚のひとりごと

直感で、思いついた事をつぶやきます。不定期更新ですが…。自律神経失調症です。

早朝のピンポン

2021-07-27 13:55:00 | 日記
数日前、午前5時前に「ピンポーン」とチャイムが鳴りました。この音で私は起きました(`ε´)

「え?誰?」と私は不安になりながら、インターホンの受話器を取り応対しました😨

女性の声で、「水出ますか?」と言われたので水が出るか確認したら出たので、それを伝えると納得したのかその方は帰って行きました😑

夫も起きていて、ドアモニで外の映像を見ていました。結局誰かわからなかったです。

でも、ずっと前にデイサービスの人が間違えて、私の家のチャイムを鳴らした事があったなぁと思い出し、あぁそういう事なのかなぁと勝手に納得しました。

もし、そうならばこの方のご家族の事を思い、複雑な気持ちになりました

でも、早朝のピンポンはかなり怖かったです😱


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinata_bocco)
2021-07-28 11:43:45
あ(・∀・)勝手に 早朝に「卓球」された お話かと 思い込んでました(^-^; なるほど インターフォンが なって これから 卓球場へ 行くんだと 思ってたら 「水でますか?」だったので かなり 意表を突きましたあ(・▽・)
返信する
Unknown (金魚のひとりごと)
2021-07-28 12:58:59
ピンポンですもんね😅 早朝に卓球、ちょっとウケました😄 因みに、卓球は遊びでやったぐらいのレベルです😳(誰が興味あんねん😁)
返信する

コメントを投稿