金魚のひとりごと

直感で、思いついた事をつぶやきます。不定期更新ですが…。自律神経失調症です。

Van Halen / Dreams

2021-07-22 15:40:00 | 日記
お久しぶりです。なんか、ネガティブなニュースばかり追いかけてしまって、どよ~んとなっていました

まずいな~と思ったので、好きな事をしよう!と、YouTubeで音楽を毎日聞いていたら元気が出てきました

今のマイブームは「Van Halen」の『Dreams』です。「Van Halen」といえば、『Jump』が有名ですが、私は『Dreams』が一番好きです

ブルーインパルスの動画で『Dreams』が使われているのがあるのですが、今はそれをよく見ています。私は、ブルーインパルスも好きなんです。生で見た事は無いのですが…。

昨日、五輪本番に向けてテストフライトしていましたね。生で見れた方がうらやましいです。本番では、色付きの五輪が見れるそうなので、楽しみです。(あいかわらず、オリンピックはトラブルが多いですね…。)

死ぬまでに、ブルーインパルスを生で見てみたい





最新の画像もっと見る

コメントを投稿