金魚のひとりごと

直感で、思いついた事をつぶやきます。不定期更新ですが…。自律神経失調症です。

UFO情報開示

2021-06-28 15:35:00 | 日記
6月25日(アメリカ時間)、アメリカ政府がUFO情報の開示を、公式に発表する予定と聞き、ワクワクして待っていました

いざ、ニュースを見ても、ビックリするような内容ではなかったですね。期待していただけに、ガッカリしました

最近、世界中でUFOの目撃情報をSNSで見かけますが、私はハッキリUFOを見た事がありません。

一度だけ、私が20代の頃にエメラルドグリーンの光が、下から上にシューッと動いたのを見たぐらいです。一瞬なので、何とも言えませんが。

ちなみに、6月24日はUFOの日です。1947年、アメリカで初めてUFOが目撃されたそうです。

しかし、日本ではアメリカより144年も早く、江戸時代に茨城県でUFOが発見されていたそうですね。当時の随筆にUFOらしき絵が、書かれています。うつろ舟と言うそうですが…。興味深いですね~。












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinata_bocco)
2021-06-28 19:42:46
おお\(^o^)/UFOですかあ( ・∀・)旧約聖書にエゼキエル書と言うのんがあって、その中にUFOぽいのが出てくるようです( ・∀・)
返信する
Unknown (金魚のひとりごと)
2021-06-29 00:18:26
旧約聖書、気になってました😳 そちらにも、UFOみたいなモノが出てくるのですね❗本当の事が早く知りたいです😃
返信する
Unknown (sikyunglove^_^)
2021-06-29 13:40:05
もう10年くらい前に、みました。
台風一過の夕焼けが素晴らしく綺麗な空に見惚れていたら、UFO出現⁉️
で、すぐ様ジジを呼び、確認したら、目のいいジジが本体の灯りが左右に回転してるところまで、見えて〜
翌朝、地元新聞に、目撃者多数と報道されました。
やっぱり、そうだったんだ〜と、2人で見たので間違い無いと確信は、してましたがね。
ホントに居るんですよ、皆さん❗️
返信する
Unknown (金魚のひとりごと)
2021-06-30 19:39:56
sikyungloveさん
え~❗UFO見れたんですか😳 うらやましい❗新聞で、報道されるんですね😃 私も、早く見たいです😊 コメント頂いていたのに、さっき気付きました💦すみません<(_ _)> ありがとうございます😄
返信する

コメントを投稿