金魚のひとりごと

直感で、思いついた事をつぶやきます。不定期更新ですが…。自律神経失調症です。

エージェント・オブ・シールド

2021-01-14 12:50:00 | 日記
『エージェント・オブ・シールドは、「アベンジャーズ」のその後の世界で、国際平和維持組織シールドの活躍を描いたマーベルのスピンオフドラマです。

シールドのエージェント達が、犯罪組織、能力者、異星人などと戦うのですが、個人的に女性のアクションがかっこいいと思っています🙂

特に、シーズン3までの出演だった「ボビー」が一番好きです

スタイルが良くて、美人で、人を騙す事が上手い諜報活動のプロで、おまけに強い

ボビーを演じている女優さん(エイドリアンヌ・パリッキ)は、格闘技と銃の訓練を受けていたそうです。


かっこいいですね~

主人公の、スカイ(ハッカー、能力者)と、メイ(武術の達人、パイロット)もパワフルなアクションを披露し、格好いいです

シーズン7で、ファイナルなのでとても残念です まだ、見てないですけど…。

このドラマも、意味深なんですよね 映画も、そうでしょうけど…。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hinata_bocco)
2021-01-14 14:10:48
面白そうですね!!(^-^)アベンジャーズのシリーズは けっこう見てますσ(^-^)
返信する
Unknown (金魚のひとりごと)
2021-01-14 16:54:23
はい、面白いです❗ アベンジャーズは、これから見ようと思っています😃
返信する

コメントを投稿