私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

100キロ徒歩の旅 報告会

2011年08月27日 | 今日の出来事
クレア鴻巣小ホールにて徒歩の旅の報告会が行われました。


4泊5日の様子をドキュメンタリー映画の様に編集して上映してくださいました。なんと80分☆

あとでそのDVDはもらえるそうです。
「あっお兄ちゃんいたいた」って映る度に指差してました(笑)


カメラの前ではピースして楽しそうな笑顔を見せてるけどやっぱり疲れた様子も画面端に見えました。そりゃそうですよね。一日最大24キロもあるいたわけですから(⌒~⌒)


そんな苦労を共にした同じ班の仲間は再会を喜び、自分達が出演している映像で大盛上がり

仲間っていいねo(^-^)o


上映会後、学生スタッフさんたちに感謝状が団長から送られました。年も近いこともあり子供達にとっては心強い存在だったのではないでしょうか。
歩くのだけでも大変なのに…ありがとうございました。


最後はテーマソングをみんなで歌って、締めにはお決まりのコールを団長を真ん中に円陣を組んで叫んで閉会。


みんなの感想文が詰まった報告書や写真データ等の思い出の品をいただきました。


最後の最後まで素敵な演出をありがとうございました。また来年も参加できたらいいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-08-29 11:28:28
ドキュメンタリー映画のような体験したんだもの、やっぱりお兄ちゃんすごい!!!

ホントいい経験ができましたね。
返信する
ええ (ちー)
2011-08-29 20:15:31
ほんとにいい経験ができました。
家族単位では提供できない経験です♪
返信する

コメントを投稿