私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

ラリーがこんなところに!

2011年09月06日 | 今日の出来事
家の外装塗装のため今朝から大工さんたちが足場を組んでくれてました。


外部の人が家にいるというのは私たちも落ち着かずそわそわしちゃうけど1番そわそわしていたのは猫のラリー( ̄∀ ̄)


外に行きたくても行けず、昼寝したくても四方を囲まれふくろのネズミ…いやねこ


レースのカーテンや人の体越しに外の様子を伺う姿はまるで張り込む刑事〓


暫く姿を見かけないなと思ってたら洗濯機の中から二ャーって!!そんなとこで寝てたんかいっ☆


いい隠れ家を見つけたもんだわ

全く関係ないけど最近、午後のロードショーで『ロッキー』やってたの知ってます?
ロッキー3から初めて見たけどはまりました(゜∇゜)
こんなに面白い映画だとはおもってもみなかった。一作ごとにテーマがはっきりしてるし感動もするし。くすっと笑えるし。

息子は見終わると必ず筋トレ始めます(笑)気持ちわかる!
ワンとツーも後で見てみまーす。



また全く関係ない話しですが、妊娠8か月目に入りました。今回はあっという間です。
というのも上の二人の時はおなかが張って切迫早産で入院したり絶対安静になったりで大変だったんです。

覚悟の上の三人目でしたが不思議なことに順調です。
何もないとこんなにおなかがゆったりしているんですねf^_^;
おなかが大きい時に旅行ゃお出かけに行ったのは初めて♪
わからないものですね


調子に乗らないように気をつけます(-o-;)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エイドリア~ン (す―こじ)
2011-09-07 00:39:09
ロッキーか…(笑)


ラリーさん、相変わらず洗濯機好きやね~
ウチのエルは今、虫食い犬となり、バッタ、コオロギに遊ばれてる
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2011-09-07 16:34:53
エルさん!秋の虫たちと存分に戯れてくれたまえ

今日も洗濯機に入っていた模様
中が汚れてる
返信する
お久しぶり!&おめでとう☆ (Koz)
2011-09-07 19:46:40
コメントお久しぶりですー!!

っていうか妊娠おめでとうございます☆
全然知らなかったよー!!
順調そうで何よりです。
3人目の余裕?があるからかな?
久しぶりに会いたいなぁ。
返信する
kozさんへ (ちー)
2011-09-08 16:14:16
きゃー久しぶり☆
ありがとうね

そちらの姫たちも大きくなっただろうね
今回は双子かも?なんて少しだけ期待したけど一人でした(笑)
娘が産む確立のほうが高いかもね

サックス吹いてた、ま○ちゃんが結婚したって
まだ式は挙げてないらしいが
返信する

コメントを投稿