私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

すごい偶然な出来事

2010年06月02日 | 今日の出来事

先日、友達からスイカをいただいたのでそのお礼にとお花を少々とお菓子を買って持っていこうとお店で買い物していると・・・
「おっ!」と声を掛けられた。

まさにスイカをくれた友達だった
その場で即、お礼を渡せました
呼びよせてしまったのかしら


昨夜はお風呂の電気をつけたらバチンと青白い光を放ち電球が切れてしまったんです。
結構、私がつけると切れることが多いので 何らかの私の邪気が伝わっているのかも知れないなと思う今日この頃。
弘道お兄さんも、気が飛びやすいんだそうです。
まあ、単なる偶然なのかもしれませんけどね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿