私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

フラワーサークル青空

2013年06月05日 | フラワーアレンジメント教室
とある連盟に属して運営している唯一の教室です。


プリコースは月初めにあります。

生花コースは月3回。

今日はどちらもブーケ作成でした。




レッスン後に、笠原小学校へ花活けに。

川島の伊草小学校のお話を時折させてもらっていたのですが、これまた校長先生のポケットマネーで今月から飾らせていただくとになりました。

一つは昇降口に児童向けに。もう一つは校長室に。


校長室の花の写真を撮るの忘れました(^_^;)が児童のは撮りました!

ブーケ風アレンジに花の名前を書いた手紙を添えて。


伊草小のように目立つ位置に無いから気付いてもらえないかも??

まあ 徐々にね(´∀`*)ウフフ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿