私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり (すーこじ)
2010-07-29 00:50:53
宇宙行ってたの?!


あたくしは避暑地に行ってたよ
埼玉暑っっっいね~(ι´О`ゞ)


宇宙人はいた?やっぱり地球は碧かった?話し聞かせてちょ~気になるやん
返信する
おかえり (SORA)
2010-07-29 09:12:58
パピぷぺポよ~ん(おかえり)

暑い夏、元気にやっていきましょうね~

返信する
SORAさん、すーこじさんへ (ちー)
2010-07-29 12:28:16
即コメありがとう

宇宙人に何種かあったよ!
でも残念ながら話は通じなかった


やっぱり緑が生えている地球は素晴らしい〓


またよろしくね
返信する
なになに~~? (稲妻)
2010-07-30 23:06:23
気になる~~~いったいどこへ宇宙旅行行ってきたの??
返信する
稲妻さんへ (ちー)
2010-08-02 22:16:04
広い広い宇宙さっ

心の旅というツアーでね


返信する

コメントを投稿