私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

ビーズレッスン

2010年05月31日 | 今日の作品


体調は回復
天気も回復

すっきりした気持ちでお友達ママのSORAさんのビーズ教室に参加してきました

ピンクとブルーのセットがあって私はピンクを選択
丸ペンチ、平ペンチ、ニッパーを使い分けワイヤーをクルンクルンとビーズの両脇に作りながらつなげていって出来上がりなんだけど、集中出来て気分爽快

つなげる順番は諸事情により見本と若干違ってしまったけど、納得いく仕上がりでした
自己満足ね

先生、ありがとうございました

そしておいしい手作りかき餅を作ってくださった先生のお母様、またまたごちそうさまでした
おいしかったです

次回も楽しみにしています

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SORA)
2010-05-31 18:30:22
きれいなお写真ですね
レイアウトが作品のイメージにぴったりです!

本日はご参加いただきありがとうございました
元気そうだったので安心しました。

工具をカニさんみたいに持って、自由自在にあやつって、あっっっと言う間に完成したちーさん

さっそく身につけていただき、モデルさんまでなってくれましたね。
ありがとう
とってもお似合いだから、お花のお教室にもたくさんして行ってくださいナ。

母のかき餅の香りに、すぐ反応してたでしょ
喜んでもらえてよかったです。

またね
返信する
SORAさんへ (ちー)
2010-06-01 22:12:39
ブログアップをすぐしたーいと、帰ってからすぐ撮影して載せてみました

さっそく明日のレッスンにしていきますね
自慢してくるよ

ありがとう

7月もいけるといいな

あっピンクもいいし水色もいいし黒も紫もいいな~ しぼりこめません
返信する
かわいい (miyu)
2010-06-02 08:18:35
昔からちーさんは色々作って器用だけど
かわいく作れてるね

身近に教えてくれる方がいるのはいいね
私も近くに住んでいたら絶対教えてもらいたかったな
返信する
miyuへ (ちー)
2010-06-02 20:57:22
埼玉来ちゃえ~

返信する

コメントを投稿