私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

誰の布団だ??

2010年06月01日 | ペット

最近自分の部屋で一人で寝ている5歳の娘

私が寝るときにふと覗いてみたら

おいおい!らりーさん
真ん中かよ!
娘は布団の外へ

寝返り打ってこうなった

完全にぬいぐるみと勘違いして抱いてます。
ラリーも幸せそう


娘はニッセンのカタログでこのハート模様の布団カバーセットをえらい気に入り「これがほしい!」と一目ぼれ
一週間、自分の部屋で寝られたら買ってあげるとお約束をしました。
そして、見事難関を突破しカバーを手に入れたんです。
それからは、寝る準備が終わると「じゃーねー」とクールに一人で2階にあがりご就寝。
子育てひと段落って感じです

一緒に寝ているぬいぐるみのリリちゃんについてはまたあとでアップしますね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿