私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

4clover 吹上クラス

2013年05月04日 | フラワーアレンジメント教室

吹上公民館でも月1回2000円のサークルを始めました。

しゃべりすぎて写真撮るの忘れてしまい2枚だけ・・・。

花材は基本的には皆おんなじ花でしたが、それプラス好きな花を選んでいただきました。

全部使ってもいいし、残して花瓶で楽しんでもよいし。

 

来月は5/28(火)です。

 

 

 

 

生徒様よりこんなかわいいお土産をいただきました。

チョコとせんべいが入ってました。販売者は(株)亀屋万年堂MNさん

 

うれしい

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿