私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

ディズニーランドへ

2009年11月03日 | 今日の出来事

毎年恒例のディズニーランドに行ってきました。
娘が11月生まれ、息子が12月生まれというのもありましてこの時期に8年前から行ってます。 でもハロウィンイベント中は初めて★

年中の娘は以前にお友達からシンデレラのドレスをいただいていたのでもちろん来ていきました。
寒かったので、これまたいただいたフアフアな上着を羽織り♪
すっかりお姫様気分 こんな時しか着れないもんね

ショップで品だししていた店員さんが「シンデレラさんちょっとごめんね」って言ってくれたことがうれしかったみたい☆
私はてっきり「つんでるからちょっとごめんね」っていったとおもってました(笑)


大人の方でも本物のドレスを身にまとっていたり、すごく寒いのに肩だしティンカーベルもいたり楽しかったです!!

トゥーンタウンのごみ箱もハロウィン★

ミッキーたちがはけていくところ



いつもフォトスタジオで家族写真を撮ります。
いつまでこうやってみんなで来れるのかなぁ・・・
息子に聞いたら「ん?どういうこと?」って
とりあえずあと何年かは大丈夫だね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SORA)
2009-11-04 19:06:47
いいな~
夢の国に行って来たのね~

お顔は隠れていても、容易に想像できるお嬢さんのお姿

可愛いね
っと、お伝えくださいね!
返信する
SORAさんへ (ちー)
2009-11-04 21:34:54
言っときます☆

シーにはまだ行ったことがないので行きたいなぁと
返信する

コメントを投稿