私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

先生の結婚式

2010年12月06日 | 今日の出来事

昨日は娘の通う小さな幼稚園の先生の結婚式でした。

年長と年中さんの有志が集まって歌のプレゼントをしてきましたよ。

フラワーシャワーにも参加させていただきました。

そのあとお姫様になった先生への質問の嵐。ドレスは踏まれなかったかな

先生、寒かったでしょうに・・・ありがとうございました。

園で大人気のオカピー人形がこんなところに!!

 

隠れハートも発見

末長くお幸せに

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿