私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

花育士コース 受講修了

2008年12月01日 | 花くらぶ(子供の花育)
もう一コマ振替が必要ですが先に修了証をいただいてしまいました〓
前半の試験はたぶん大丈夫かな

後半は卒業制作のような感じでみんなで一つの作品を作り上げました
テーマは『クリスマスパーティー』
だいたいのイメージを話し合い分担決めてスタート
一時間半があっというまでした。
私はパーティーにきた家族雪だるま担当。白の紙粘土がなかったので色付き。これが功を制したみたいです
みんなのアイデアが集まるとこんなに凄いものができるんだなと改めて思いました。
今度の子供らの花育では同じ経験をしてもらいたいと思い計画中です

もう一つ…私の大好きな二人の先生方が最後の授業の担当でうれしかったです。
二人とも活躍されているのにとても親しみやすく、パワーがあり話していると私もパワーがみなぎってきます。ウキウキさせてくださいます。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」
大切ですよね(=^▽^=)私も目指します

さーてさてお次はあれをしようかな(*゜▽゜*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿