私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

最近のラリーさん

2013年03月15日 | 今日の出来事

実は、ナカ猫になりましたの。

5年も自由に生きてきて今更可愛そうですがなんとか分かってもらいましょうm(__)m


理由 
畑の葉っぱを食べてまたもや尿路結石になっちゃったから。

理由 
前の畑のおじさんが綺麗に畑作りを始めたから。

理由 
隣家の花壇を掘り返した疑いあり。


以上。


犬と違って猫は難しい。

関節(?)やわらかいから繋いでおいたら紐しかなかったこともありました。セルに吸収されたみたいに(笑)

届くと思って塀にジャンプしたら途中までしか紐の長さがなくてアニメみたいにズルズルって落ちてきたり(笑)


慣れるのかなあ…
お互い頑張ろう!( ´∀`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラリー (すーこじ)
2013-03-17 16:03:59
猫の尿路結石ってどうやって解るの?
やっぱり痛いんかな…?
可哀想に…(T^T)


子供の頃飼ってた猫ちゃんにも、紐をつけた事があります。
猫と反対側の紐の先端には大きい鈴付けて、脱走すると玄関の段差でチャリン
バレちゃう(笑)


あんまり長いと狭いとこに逃げて絡まって蜘蛛の巣状態に…(笑)

早く慣れるといいね


ていうか、コタ成長してる
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2013-03-18 16:14:17
ちょくちょくトイレにしゃがんでるけど出なかったり、血尿だったり。

かなり痛いらしきけど、ラリーは我慢強いみたいよ。

慣れるんかな
返信する

コメントを投稿