私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (すーこじ)
2013-03-18 00:49:28
ちーさんは出来てるよ


だから、Yちゃんが遊ぶシルバニアにも表れるんだよ


そんな我が家、6年間の幼稚園生活を無事終えましたわよ
式ではヘラヘラニコニコだったKは、謝恩会で大泣きし、先生方の涙を誘ってしまいました
『こんなに号泣の園児見たの初めて』と、スイリー母に言われました(笑)
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2013-03-18 16:11:56
ご卒園おめでとうございます!
ついについにですな。

号泣とは(゜д゜)

お宅はうちと違ってピァに育ってると思う!


先生たちも嬉しかったね。

会長という大役、お疲れ様でした!


先生たちも嬉しかったね。

会長という大役、お疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿