私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

石けん作り

2009年08月21日 | 今日の作品
子供たちとエルミ鴻巣で500円の石鹸作りに参加してきました。
一人2個★★

  

アロマオイルを垂らしてねって出来上がり♪

ラベンダー&ローズマリー、ユーカリ&ローズマリー

乾いてから使うのが楽しみです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーさんへ (すーこじ)
2009-08-22 23:24:52
素敵
ウチもゴロゴロして観てる場合ぢゃないわ
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2009-08-24 11:34:28
15分前に行ったからダメかなと思ったら何とかセーフ
安くていいよね
31日よろしくね
返信する
ちーさんへ (hanasizuku)
2009-08-28 02:00:30
こんばんわ。。。
お久しぶりです
おっと大変、真夜中です。
本当にとっても可愛い石鹸ですね♪
気持ちよさそう
花育の講座の修了生さんには会っていますか?
by koda
返信する
hanasizukuさま (ちー)
2009-08-28 10:19:33
お久しぶりです。
いつもブログにはお邪魔させていただいております
プリフラも購入しました。
11月7日の勉強会に申し込みましたよ先生に会いたいがために
修了生の皆さんとも会っていませんし。
楽しみです
返信する

コメントを投稿