私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

いい仕事してますねぇ

2013年03月21日 | 今日の出来事

実家へお墓参りに行ってきました。ゆっくりはできなかったけどたのしかったかな。


物置の中にあったという先代(?)の箪笥(?)も見ることが出来たし( ´∀`)


飾りの如くついている中央の二つのつまみが実はスライド式の鍵になっているんです。
開けてびっくり引き出し出現(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-


いったいどんなものを入れて使っていたのかなぁぁ。


さすがにこれはもらってこなかったけど、祖母が使っていた他の箪笥をいただいてきました。

こどもに、どんだけ貰う気だよとか言われながら

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ… (すーこじ)
2013-03-22 00:00:04
ホントに、いい仕事してますねぇ…

いいね、いいね
どうやって使ってたのか…とか考えるとワクワクするよね


ウチにも、おそらく100年位?(笑)の本棚を実家からもらって来たけど、箪笥なんか昔のだから、一段一段が深くてね、売る程ある旦那のTシャツが、ガッツリ入ってます
重宝してますよ


古き良き物…取っておいてくれた親に感謝ですな
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-22 06:00:29
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw( ̄∇ ̄)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿