私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

ちび助

2013年03月19日 | 今日の出来事

毎週火曜日は、お兄とお姉のピアノについて行きます。


駅の近くなので大好きな電車が見られて幸せそう。


通過時には「うぉー!」と指差しておたけび。

ガタンガタンと体を上下に揺らして踊り始めます。何故か両手とも親指と人差し指を立てています。

「あの子、踊ってるー」と道の反対側にいる人たちが言っていました。


そして、マンホールの上に行くと回転し始めます(^_^;)
もちろん目が回りフラフラに。


1歳4ヶ月の彼は実に面白い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でんちゃ (すーこじ)
2013-03-20 01:20:29
ウチのKも電車好きだった~(笑)
特に貨物列車。今でも国道で貨物を乗せたトラックに反応するよ
長いから好きなんだって

返信する
すーこじさんへ (ちー)
2013-03-21 13:17:26
長いからなんだぁ(笑)
遺伝子に組み込まれているんだろうね


バスはバップと言っています
かっくいー、うまっ、かーいー、テンキュー、いてぇ、とかも。
返信する

コメントを投稿