私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

同窓会の記念品

2012年11月25日 | 今日の作品

知合いよりご注文いただきました。

同窓会で恩師に贈るお花です。

顧問情報を頂いていたのでそれぞれにオーナメントを施しました。

ワイヤーでthankusと作り最後に野球部顧問であれば野球ボールという具合・・・

テニスボールはなかったからこれに

Tさん 幹事お疲れさまでした

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (すーこじ)
2012-11-26 00:32:29
まさかUPして頂けるとは思ってなかったよ…


渡し終えた幹事が名前札を捨てるというハプニングがあり
『これは先生』と、退場の際振り分けていたら、
『なんでわかんだよっ?』

ちーさんの粋なお心遣いに、幹事一同感心しきりでした。

会場が会場なだけにお花に詳しい方もおり、『よくこの時期に手に入ったね~』とのお声も…(フリージアだったかな…)
ホントに安心してお任せ出来るし、私も鼻が高いです


いつもありがとうございます

楽しい一時だったよ~
(土)は半分死んでおりました(笑)
またねん( ロ_ロ)ゞ
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2012-11-27 10:17:20
喜んでもらえてうれしいです
いつも花屋さんでは出来ない+αを心がけています

同窓会なんてないからうらやましいな
返信する

コメントを投稿