私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

フラワーサークル クローバー 

2008年10月30日 | フラワーアレンジメント教室
生徒さんの作品
このお2人も遠くから通ってきてくれています。
以前の職場のパートさんたちです。
私が資格を取って開講するときまで待ってるといってくださった3人の仲の2人
もう一人は以前ここでも紹介しました。

忙しい仕事の合間に花と触れ合い、少しでも癒されてくだされば幸いです。
今日も終了後、直で仕事に行かれました。
とっても気が利く面倒見の良いお二人です
お体気をつけてくださいね

これ以前作ったレモンリーフのグリーンメリア  ドライになってもかわいいことが発覚

話し変わって・・・
今日すごい忘れん棒を生まれて初めてしたんです

化粧してなかったの!!

車の中で口紅つけようと鏡見たらなんか変

教室に行く途中の車の中で化粧をしてなかった自分に気づく!
急いで出てきたわけでもないし、髪の毛はセットしてきたから鏡見てたし・・・
いつもの朝の順番がずれたからかも

もちろん引き返しました

今度はパジャマで出勤か


最新の画像もっと見る

コメントを投稿