私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

落ち着かない日でした

2012年02月15日 | 今日の出来事
今朝、娘が喉がいたいといいながら朝食をぺろりとたいらげ元気に学校へ。
ところが1時間目に嘔吐したと呼出し(なんで朝のマラソン走っちゃったんだ


迎えに行って受診したけどインフルの反応は出ず一安心


安心したのもつかの間…午後一に学校からまたしても呼出し
息子が転んで左膝を怪我したとのこと嘔吐でもしたかと思ったから怪我でよかったぁって内心思ったよ(^_^;)


迎えに行って整形外科に。
縫うほどではないけど傷が開いているからテープで留めて処置してもらいました。数日通うそうです



何とも落ち着かない日になりました(∋_∈)
でも母がいる日でよかった
チビを連れ回さずにすみました。感謝。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫?! (すーこじ)
2012-02-15 23:35:28
大変な1日だったね…(¨;)
お疲れ様です
YちゃんもMくんも早く元気になりますよう、お祈りしています†

預けられるのはホント助かるよね

こちらの件はそちらが落ち着いたらで大丈夫だよ
ちーさんも体調気をつけてね
5回目の寒波がやって来るぞ~
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2012-02-16 08:53:09
昨日はすみませんでした
来週また連絡するね

明日は音楽会で息子が伴奏するんだよ
怪我が足でよかった&ペダルの足じゃなくてよかった&インフルじゃなくてよかった・・・

感謝感謝
返信する

コメントを投稿