私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

ピアノの花器に

2012年02月16日 | 今日の作品

 

合唱の指導をしてくださったピアノ先生にお礼をと小学校のお母さんからご依頼いただきました。

ならばやっぱりこの花器でしょう!

クリアケースに入れてほこりがつかないように・・・クロは目立つね・・・

 

明日が音楽会本番。

風邪で休んでいる娘は明日復活できるのか

歌の伴奏の息子は間違えずに弾けるのか

ちびは泣かずに静かにしていられるのか

さ~さ~ どうなることやら。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミント)
2012-02-16 09:33:05
明日が本番なのですね!
母はドキドキだねー。

息子クン伴奏なんて すごいね。(@_@)
運動もできて、音楽系もバッチリとは 素晴らし過ぎ(〃▽〃)

怪我たいしたことなくてよかったよ。
娘ちゃんも風邪治るといいね。

私もワクワクしながら、次の記事更新待ってまぁす(*^^*)

返信する
ミントさんへ (ちー)
2012-02-20 03:29:24
こんな結果がでましたよ(^_^;)

六年生もお休みいたみたい
かわいそうだよね(>Σ<)


ミント家も気をつけてね

わんちゃんかわいいね~(*^o^*)
返信する

コメントを投稿