私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

田間宮センターにてアレンジ教室

2013年03月10日 | フラワーアレンジメント教室

昨日はフラワーアレンジメントの基礎講座を田間宮生涯学習センター主催でやらせていただきました。

人数は少なかったのですが、その分お一人お一人とお話ができたのでよかったかな(*´ω`*)

春の花の優しい色と香りを楽しんでもらいました。

中央に大輪のバラを!咲いたら大きくなりますぞー(*'▽')

 

次の日、こんなお話を聞くことができました。

 

受講してくださった方の旦那様から・・・

迎えに行ったときに、大事そうにお花を抱えて女の子がお母さんの後ろをゆっくり歩いていたそうです。

その姿がとても愛らしかったと★

いいですね。お花って。

 

そうですね。優しい心にしてくれますね。

 

 

 

そして今後も続けてやりたい!とのお声をいただき、またまたサークル化することとなりました。

 

鴻巣市 田間宮生涯学習センターにて

月1第2木曜、10:00~

¥2000

第1回目 4/11(木)

 

まだまだ仲間を募ります。いかがですか?

直接見学にいらしていただいても結構です!

どんぶり勘定の講師に習うとお得ですよ(笑)

お待ちしております。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿