私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

またまたおまけのプレゼント

2008年10月27日 | 今日の出来事
去年だったかなレッスンで余った菊(以下かっこよくマムと呼びます)を一か八かさしておきました。

プランターに植えていた頃は力なさげに生えていたマムさん。地植にしたらこんなに素敵に花を咲かせてくれました

何色でどんな花だったかすっかり記憶になかったのでまた再会できうれしかったですしかも純和風ではなく『洋』でした〓
ラッキー

バラもこの前、挿し木したものが二本新芽を出しています。がんばれ~〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿