私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

看護師さん教室 今月は?

2008年10月27日 | フラワーアレンジメント教室
テーマはハロウィン
もう一つのテーマは花器を作る

いつもは花器がありアレンジするだけだったので、今回はセロファンとラッピングペーパーでキャンディー包みに挑戦していただきました。

ワックスペーパーとオレンジのウィッシュ・・・ではなくメッシュの2重包みです。

ミニかぼちゃも、豪華なバラも入りみなさんとってもおしゃれな仕上がりでした。
チョコレートコスモスがちょうちょう、もしくはコウモリに見えますよね。
名前の通りチョコレートの匂いがするんですよ

次回はクリスマスリースに挑戦 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲妻)
2008-10-28 23:43:41
昨日はごめんね・・・。
あのあと夕方までぐっすりでした
たくさんのかわいいグッズありがとう
明日つかいま~~す

みなさんの作品とってもかわいいね
チョコレートの香りがするの??
すごい気になります~~
私にはコウモリに見えるよ~~
返信する
稲妻さんへ (ちー☆)
2008-10-29 05:14:44
お仕事どうだったかな
稲妻さんが先生だからきっと楽しいんだろうな
返信する

コメントを投稿