私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

フラワーサークル 青空 午後クラス

2008年10月16日 | フラワーアレンジメント教室
午後には三年目の生徒さんもいたため三コースが揃いました。

どのアレンジもお部屋を楽しくしてくれそうですよね

みんなにミニかぼちゃ付きです
食べられないからね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲妻)
2008-10-17 16:45:28
みんなすばらしい~~
ハロウィンアレンジってのがよく表れてるし何よりペーパーの使い方もそれぞれですね!!
わが子がよう溶連菌になってしまったよ・・・流行ってるからきをつけてね
そうそう・・・
ハロウィンの飾りとりに行かせていただきます。
返信遅くなり本当にごめんね
返信する
稲妻さんへ ()
2008-10-18 06:21:42
ありがとう
溶連菌・・・大丈夫?
風邪や稲のアレルギーも流行ってるもんね
早く良くなるといいね
飾り取りにおいで~
返信する

コメントを投稿