私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

花くらぶ(その3)

2008年12月14日 | 花くらぶ(子供の花育)
サンタチーム

最年長のおネエ様がいたからでしょうかウエディングっぽくデザインされていました。
ヒバに豪快にリボンを縛った子。スポンジの側面にも伸び伸びとヒバをさせた子。スイトピーを切り分けて挿してから「させた」と報告してくれた子。
お片づけをきれいにしてくれた子。

みんな伸びやかにアレンジしていました

記念写真をとり花日記を描いてるときに、保護者の方から感想を言っていただきました。…が、お絵かきに夢中の子供達…ここ反省点
ちょっともったいなかったけど好きなものを抜いて持ち帰ってもらいました。スポンジ付きだから帰ってもう一度楽しんでもらえたでしょうか?
帰りにはクリスマスなので特別にお菓子のプレゼント付きでした
密かにブログにアップしながら一人で反省会次回に生かしたいと思います。

いつか子供達の作品展ができたらいいなと夢見る私です。

次回は27日 親子で門松を作るぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿