私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

癒されてます

2011年11月26日 | 今日の出来事
ベビーがお家に来て約1週間がもうすぐ経ちます。


なんとなく生活リズムが掴めてきました。


上の二人の時より体が小さいので部屋の温度や飲んだ量など気を遣うかな。こんな私でもね(゜∇゜)


服も大きいからほぼ寝袋状態☆たまに遠山の金さんの桜吹雪的な感じにもなっていたり(笑)

服に埋もれている次男です。
そんな彼も小さい口を大きく開けてやっと母乳じか飲みに成功(*^o^*)
いっぱい飲んで大きくな~れ♪

長男&長女は抱っこしてくれたりミルクを飲ませてくれたりとチーママしてくれて頼もしいかぎりです。
はやく笑うようになってあそべるといいね


そして忘れちゃいけないのがラリー(ねこ)
初日は夜泣くと枕元に驚いて来てくれたけど次の夜からは一階の自分の寝床で寝てます。
若干 すね気味かな…気をつけよう…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰り (すーこじ)
2011-11-26 23:51:42
退院したんだね
改めておめでとう

そうそう、犬も猫も焼きもち焼くんだって


あれ?名前聞いてないぞ
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2011-11-27 19:35:35
らりーは退院の日くらいに猫同士のけんかで首輪をとられてきたよ。脚も少し傷あった。
それで肩を落としていたみたい。
タブルパンチだったんだね。
返信する

コメントを投稿