私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

産まれました☆

2011年11月16日 | 今日の出来事
今朝8:45に元気な男の子を出産いたしました


予定日より11日も早かった誕生ですが立派な産声を聞かせてくれてホッとしました


12月はお正月フラワーアレンジメントの講座が控えており出来れば早く産まれてほしいなと思っていたのをベイビーはくんでくれたみたい(゜∇゜)
すでに親孝行してくれました。

しかも、希望の時間帯で!!
(子等が寝てる間に入院して学校行ってる間に魔法のように産む)



三人目でしたがやっぱり痛いね(-o-;)超安産だったけど痛いわ ハハハ…


出産後の昼食にはかわいいカードが添えてありました
(画像↑)


放課後に連れて来てもらった小四の長男はニンマリ笑顔で小さな弟の手をツンツン♪


小一の娘は恥ずかしくて触るのはおろか直視出来ず(笑)


これから頼りにしてますよ☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて (* ミント *)
2011-11-18 09:14:04
赤ちゃん出産 おめでとうございまーす(*^▽^)/

希望どおりに 早く産んで、希望どおりの時間に産む…なんて すご過ぎだわ~

ていうか、
12月に もう仕事復帰予定!?(@_@)

3人目となると、いろいろ余裕でできるようになるのカシラ。
(でも、やっぱり痛かったんだね)

しかし、そのバイタリティー、すごいわぁ〓

返信する
Unknown (BEST)
2011-11-23 23:21:08
おめでとうございます

先日、共通のお知り合いの方から写メを見せて頂きました~

ちょー可愛い
やっぱ天使ですね!

実物はもっと可愛いですよね。会えるのを楽しみにしてますね。

追伸、首が座ったら抱かせて下さい(笑)

返信する
BESTさんへ (ちー)
2011-11-27 19:33:18
ありがとうございます!!
自分にもちょっと余裕があるので楽しんで向き合えてます。
春になったら連れて行けるかな。
返信する

コメントを投稿