私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

グラスアートの展示会へ

2011年05月02日 | 今日の出来事

 

花教室の元生徒さんと仲間の方たちが展示会を開催していらっしゃったので覗いてきました。

グラスアート、トールペイント、カルトナージュ、押し花等の作品が数多く展示されていましたよ。

 

場所は鴻巣市のギャラリーCafé stork(ストーク)

(残念ながら昨日までです)

北本深井のマミーマート近くのセイムスの裏あたりにある黄色いお家です。

庭の花たちもとてもナチュラルな感じになっていてかわいいですよ。

子供たちといったのでケーキセットをいただいてきました。

「川幅リンゴケーキ」おいしかったですよ。日本一川幅が広いで最近名前をうっている鴻巣です。

さてさてどんなケーキを想像しますか?

意外に上品です。あなたの目で確かめて



最新の画像もっと見る

コメントを投稿