私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

出張講師で吉見町へ

2011年04月25日 | フラワーアレンジメント教室

昨日、吉見町のとある教会にフラワーアレンジメント教室の出張講師として行ってきました。

気がつけば第4回目の講座です。初参加者4名様を加えて12名の方を対象にレッスンさせていただきました。

基本に戻ろうということで『ラウンド』をご提案。

上から見たらまん丸。横から見るとドーム型。

 

みなさん かわいく仕上がりました。

(使用花材:ばら、スプレーカーネーション、スプレーマム、ピットスホルム)

 

 

次回は7月24日。

真夏で、計画停電のことを考えると生花ではなくプリザーブドかな。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿