私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

ピアノバック

2009年05月09日 | 今日の作品
下の四歳の娘が来週からピアノを始めます

幼稚園の朝バスの先生で知ってはいるけど初めてのことに少し緊張もしているみたい

娘が布地を選んで(家にある物の中からね)、ポケットの大きさも月謝袋が入るようにと自分で指定したこのバッグが少しでも勇気をくれればと思います

わたしも母によく作ってもらいました

頼んでおいてこの柄じゃいやだと断ったら怒りもせず違う柄で作ってくれました
そのばっくまだ使っていますよ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SORA)
2009-05-10 16:51:51
可愛いレッスンバッグが出来ましたね
うちの娘に「Yちゃんがピアノを始めるんだって。」って話したら、「いいな私もやりたい。」だって
Yちゃん、幼稚園で質問攻めにあったらごめんね。
返信する
SORAさんへ (ちー)
2009-05-11 11:50:38
ありがとう

ちょうどあいている曜日と時間帯があったのでラッキーでした

なにより人見知り彼女には始めやすい環境でありがたい
返信する

コメントを投稿