私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

ハンター ラリー

2010年05月07日 | ペット

うちのラリー(2歳♂)
最近はモグラ捕りにハマってるらしい
私たち家族は、もぐらの救出に忙しい


結構 かわいいんです
でも息子いわく、前足でやられると血が出るから注意!
砂利の下にもトンネル掘るくらいだからすごいんだね

目は1ミリしかなかったって

どうやって捕獲するんだか・・・



今日、母のお友達からいただいたイチゴ

ジャム作ってたらラリーがクンクン

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (輝く星座)
2010-05-08 22:51:17
本物のモグラさんを見たのは初めてよ~~

可愛いね^^

イチゴも美味しそう~~鮮やかな赤だね
返信する
ラリーだ!! (すーこじ)
2010-05-09 13:04:59
久しぶりっラリー
元気っぷりは健在だね
あたしも『モグラ』は初めて見たよ
案外かわいいのね



先日はありがとうございました<(__)>
二人共『楽しかった
とご満悦
ネーム札の両面に思わずクスッそういう小技(こえだじゃないよコワザだよ)がちーさんらしいね


今度はゴスペルで会えるといいね(^O^)
返信する
輝く星座さんへ (ちー)
2010-05-09 21:18:23
もぐらは逃げるにもあんまり見えないから家のやりつたいに全速力で逃げていきます

そんな姿もかわいいよ

サンリオは男の人は厳しいかもね。。。
女性群はお店を見ているだけでも楽しいもんね
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2010-05-09 21:21:01
ご参加ありがとうございました!

名札の裏に気付いてくれましたか

大吉とかかきたかったんだけどわからない子もいるかなと思ってありがとうにしました


ゴスペル行ってきてみるよ
返信する

コメントを投稿