私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

看護師さんの花教室

2008年09月28日 | フラワーアレンジメント教室
月に一度、とある病院の看護師さんたち対象でアレンジメント教室を開いています。
公民館でやっている別の教室のサークル会員募集を市の広報に載せたことがあったんですが、そのときに連絡先をひかえてくれていたそうです。
突然の出張講師の依頼の電話で驚きましたが、とってもうれしかったです。
ちょうどその頃願っていたことなので、そんな意味でも驚きました。
お勤めが終わってからなので夕方5時スタート。
子供たちを母に預けての仕事です。(もちろん何か1品は作って渡していきますよ
皆さんが楽しみに私のこと(花かな?)を待っていてくれると思うと私もルンルン気分です
画像は先月のです。明日また行ってきます。今回はプリザーブドに挑戦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿