私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

フラワーサークル青空

2013年07月24日 | フラワーアレンジメント教室
今日の作品は白いバスケットにワイヤーで取っ手をつけて緑色のラフィアで巻き巻きしました。


ナチュラルな仕上がりになりますね!

取っ手にアイビーを絡ませてペッパーベリーをぶどうのようにぶら下げて(*^o^*)


普通のバスケットでもワンランク上の仕上がりになりますね。

Fさん 雨の中ありがとうございました。




家に帰ったらこんな可愛いパンが!
三匹の子ブタ
クリーム&チョコ&あん

エルミのパン屋さんで買ったそうです。


息子は鼻から食べました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵… (すーこじ)
2013-07-24 23:23:05
バスケット、いいね
さりげないオシャレが癒されます


ウチもエルミにいたんだけどな~今日は会わなかったわね
パンかわいい


知ってる?エルミの2階駅入口前のお店…ちょっといい感じの店舗よ
返信する
すーこじさんへ (ちー)
2013-07-25 06:10:32
知ってる(*^o^*)
店の半分、いい感じだよね
返信する

コメントを投稿