私の花ごと日記

フラワースクールの作品や花育活動の様子・その日に感じた小さな幸せなどを綴ってます☆

吹上花くらぶ

2010年02月27日 | フラワーアレンジメント教室

鴻巣市吹上公民館で花育を開催しました。
今回のテーマは、『ひな祭り』

牛乳パックにお内裏様とお雛様を作って貼って花器にしました。

こちらは3歳の男の子の作品 ウフフ


こちらは6年生の作品
もう少しで卒業式だね


こちらは小3の女の子。
この前の作品展にも来てくれました。ありがとう。


桃をのびのびそのまま使う子、短く切って使う子、さまざまです
ひな祭りまでもつといいな

固い桃を切るのを手伝ってくださったお母様方、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございました (すーこじ)
2010-02-28 00:26:14
Kのぐちゃぐちゃな顔の作品まで掲載して戴きありがとうございます

娘のKも『楽しかったまた行きたい』と喜んでいました(ハプニングによりお騒がせしました
早速玄関に飾りました
スイートピーのお化粧話しには驚きましたね~
勉強になります



片付けもせず帰宅してしまい、申し訳ありませんでした
また誘って下さいね
返信する

コメントを投稿